-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休止or引退
2011-03-01 Tue 23:49
装備売ってるの見て気づいてる人はいると思いますが




RSは休止か引退することにしました




今のところ戻る予定ないけど取引不可装備は残るから余裕できたら戻ります





売れるもの売って150金くらいできたのかな





リアルはなんか疲れがやばい




色んな気力が無くなってく




癒しがほしいねぇ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
再構成地獄
2011-02-22 Tue 18:21
最近ブログ更新頻度が少なくなってるたかやんです




昨日・おとといと2連続でGvありました




2月20日Gv 




こちらは470くらいで制限Gv




WIZで参加しましたが




WIZは健康→知識WIZになったので前より紙に・・・w




ただ自然水Pとロトダブ2個つけてるWIZなんで水抵抗には自身あるってことで




BIS無しの3人PTのほうでしたー




アスヒする味方が2人しかいないとすることなさすぎて




メテオ打つのに夢中だった^-^




LA2回GET!




ただメテオ打ってると裏切りのための万病連打忘れてしまうため




裏切り→死亡と・・・




今回こちらWIZ3人いたのもあって失点も少なく無事勝利




お次は夢戦




2月21日Gv 





600Lvくらいで制限Gv




こっちは俺の570TOPでした




今回火力・WIZ・BIS・悪魔とこちらは結構いいメンバでした!




相手は火力が少なかったみたいです




裏切りからのタゲあわせ等いい感じでできてましたね




ありがとうございましたー




ってな感じでGv報告終了




お次は悪魔




足敏比成功 




足の敏比が3回目にしてようやく成功




力比は後回しにして次は盾のスキルの再構成することに




盾再構成失敗1 





盾再構成失敗2 





盾再構成失敗3 




3連続失敗wwww




新しく作った戦士のMQも終わり




WIZを知識にして3日でMQ終わらせて




4キャラで悪魔通えるようになったけど・・・




再構成の調子が悪すぎる・・・・




盾のスキル終われば指のタート外してロトダブor透明指がつけれるんだけど・・・




残り再構成箇所




盾:スキル・運比
腰:敏比
足:力比




全部終わるのに何回かかるんだか^-^




しばらくたかやんは4キャラかけら集めで手一杯になりそうです




んじゃまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと遅いけど
2011-02-17 Thu 01:49
バレンタイン 




バレンタインだったね^-^




ハッピーバレンタイン 




ほんとに嬉しかった><




公式ログインしてないから気づくのだいぶ遅れましたw




ありがとね




ってな感じで




去年はバイトでチョコ配りまくってた俺でしたが




今年はそんなことにはならずに




家にひきこもってただけでした^-^




今考えると手作りチョコもらったのって




まだ人生で5回くらいしかないな・・・




ほぼ元カノ^-^




中学高校男子校だったしバレンタイン?ナニソレ?って感じだったしなw




さすがに女子高みたいに男にプレゼントとかはないですよ^^




一部男???的な人もいたけど^-^





剣士と天使で悪魔いってきました!!




足再構成失敗 




むぅ・・・・




足再構成失敗2 




2連続失敗><




再構成地獄はまだまだ続きそうだ




今サブで戦士作っててMQやりながら233Lvまであがってるから




もう少しでMQ終わって3キャラ通いできそうです!




そしたらもっと早く装備完成しそう




お次はGv結果




2月16日Gv 




こちらTOP俺の560くらい




相手は690くらいでした




さすがにLv差もあって攻撃当たらない!痛い!との声が多かった気がします




でも個人的には楽しかったです




Gv用にトラップ指使ってるけどほんとに難しい




今回うまく使えたのは1回だけなきがします




PSもっと磨かなくてわ・・・・




てな感じでまたねんノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
酒の勢いで更新
2011-02-14 Mon 01:18
足再構成失敗 





あーーー!!




再構成地獄だけは勘弁なたかやんです




今日はGv2連続でした!!




2月13日Gv 




別PT気にすると右下見忘れて味方守れなかったことがちらほら




まぁ終始リードしてたのでいいでしょう!




絆はフレンズとあったんですけどSSがない!




結果は4万:3万くらいで勝ちました




点の取り合いでしたね




自分も12回くらい死にましたw




ティッシュどうにかうするにはHPドレイクにするくらいしかもうない




健康振れって話だけど素で健康は絶対振りたくない!




ポリシーです!!




紙特化なのです!!




だから狙わないでください^-^




んじゃまたノチソコ




剣士はINDEXに戻りました




次の留学はまた適当な時期に
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12分身復活
2011-02-11 Fri 00:52
盾増幅3回目 




結果は+3




しかし+3になることも見越してタートは2つ買ってあるので




12分身復活 




無事Gvで12分身になれました




以前引退前も12分身やってましたが比率ステをだいぶ犠牲にしてたので




今のほうが遥かに強いですね!




運減らして力に振りましたが




狩りが結構快適になった




再振り前はモリ2はパラ2発だったんですが




再振り後はパラ1発で倒すことができます




運減らしたぶんドロップは悪くなってるかもしれませんが




狩り効率的な意味で考えると格段と良くなりましたね




しばらくは




ティッシュ剣士マッチョ特化


でいこう!




てな感じでGv結果



2月9日Gv 




WIZで参加しましたが惨敗




最初の衝突ではそれなりに耐えれるかなぁと思ったのですが




途中から武道sによる妨害を受け続け




全く行動できなかった・・・




妨害職の重要さを改めて実感しましたねぇ




普段剣士しかやってないからWIZやって気づくことって多いですね




油断してると悪魔sの裏切りも飛んできて・・・・




味方をあまり守ることができなかったな




WIZもいいけどやっぱGvは剣士がいいね!




てな感じでまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 運剣士紙特化 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
