-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-11-10 Thu 22:40
あー


なんか癖になりかけてる



1人になるとだめだなー



冬でよかったと思う
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FE試験
2011-10-16 Sun 20:52

今日はIPAのFE(基本情報技術者試験)受けてきた!!

先ほど公式の回答発表あって



午前(53/80)
 あぶねぇw

午後(40/49)

 問1(5/6)
 問4(5/5)
 問5(7/7)
 問6(7/8)
 問7(4/8)

 問8(5/7)

 問13(7/8)


点数重みがけ計算して81点かな



ちなみに午前問題は6割正解で合格


午後問題は60点以上で合格だけど


問1~7から5問選択(60点分)

問8が必須問題(20点分)

問9~13から1問選択(20点分)

って感じになってます



午後問題はかなり余裕だった!



間違えた問題も凡ミスとかだったしw



てか表計算で1問しか間違えたなかったのがまじでやばすw



プログラムは捨てるつもりでほとんど勉強してなかったけどよかったぜ!



試験受けて思ったことは



午前いければ午後は意外と簡単



午後問題が難しい難しい言われるFE試験だけど



文章読む力がほんとに大切だと思う



2ページ以上の長文読むのは疲れるけど



そこのどっかにヒントはいっぱい落ちてるからね!



午前がめちゃくちゃ不安だったけどなんとか合格ライン超えててよかったw



次の試験では応用情報目指して頑張りま!!



ではではノチソコ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
