スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬の幻
2010-12-21 Tue 19:53
もう12月の後半ですね



最近お気に入りの曲はAcid Black Cherry冬の幻



動画探したんですがないみたいなので聴いてみてね!w



粉雪よ止まないで 手の平に消えないで
儚くて・・・声にならない
せめて夢でイイ 君に逢いたい
そっと温めてあげたい
君を見つけられない
苦しくて眠れない
「逢いたい・・・」 逢いたい気持ち 抑えられない
夢にもたれて 静かに泣いて
少しずつ歩いてみるよ
でも君を忘れない
涙なら流さない
僕の心の中に生きてるから
白い景色に 君を映して
あの日の笑顔のまま・・・



さて・・・



最近はただひたすらLv上げしてます



今のお気に入りはスウェブ20F



トランもいいけど経験地だけならここが美味い!



だいたい3~40分で1Lvかな



古代あるおかげでPOTも使わないで狩れるしね



特にネタもないので以前やってたゲームの話でもしますか



動画あげたりしてたって書いたけどその動画がこちら







ジャンルでいうとMO



RSと違い結構アクション要素が大きいです



グラフィックも結構綺麗かな?



ただその分あまりに低スペPCだとできませんww



俺がやってた職はRSの剣士みたいなかんじでソードマスター



なんだかんだ俺は剣が大好きみたいだ



動画の説明文のマイリストにあげた動画全部のってるから暇だったらどうぞ



実況もあるよ!w



そそ



一応マイクあるのでスカイプもできるよー



耳くれればIDおしえま



んじゃまたノシシ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマス?何それ? | 運剣士紙特化 | 課金厨>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-27 Mon 05:19 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
