スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
課金厨
2010-12-19 Sun 18:02
復帰したんだからブログも更新がんばるぜ



昨日プールから耳が来てしばらく話しました



俺がいなくなってからも少しは俺の存在あったのかなぁとか考えて



少し感動したぜ!w



Alvisのみんなは結構ばらばらになっちゃったみたいだけど



また前みたいになったらいいなぁとか考えちゃうね



引退した俺が言うのはおかしいけどなw



てなわけでプールから装備貸してもらったりしてほんとに助かりました



狩りだけする分には十分すぎる装備が揃ったかな



光Pもほぼ全財産で2匹買って無事古代神復活!



やっぱり古代あると狩りが楽楽だなw



Lv上げしながら装備も揃えて昔みたいに3フレ12分身TUEEEEEできるように頑張ります



実際転生前に今のLvだったときと転生後の今のLv比べたら今のほうがはるかに装備はいいから



同じだけ頑張れば前の装備揃えられるはずさ!



今日ツインとかの課金ついでにロトキャンペーンにつられてロト買ったけど



なんじゃこりゃぁぁああ!って感じでしたw



復帰直後に万額課金とかRSには金取られまくりだな



んじゃまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬の幻 | 運剣士紙特化 | 金も装備もねぇ>>
この記事のコメント
ひさびさに見たら
復活してる!!

アルビスだったゆんだよ〜(笑)
専門学校頑張ってね(*´∀`)
2010-12-21 Tue 18:23 | URL | ゆんにゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
金持ちたかやん
光380mとか
相場上げて
カズ食べれなくなるやん^^^^^
んまぁ課金なんで細かい事考えないで楽しめればそれでいいやん^−^
今月も限界までGEM買ったまたよろ^^^^^^
バイトファイトや〜^−^
ノチソコ←^^^^^
2010-12-22 Wed 13:29 | URL | カズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
