スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みなさんお久しぶりです
2010-12-11 Sat 14:11
みんなおひさ!



こんな放置ブログ誰もみてないと思うけど書いてみた



最近の近況報告からしますか



まずリアルは大学中退になりましたwww



理由は学費の払い忘れ



親にもめっちゃ謝られたけど実際俺も悪い部分あったから仕方が無い



それで来年から専門学校行くことにしました



もう合格通知もらって4月を待つだけだよ!



あと恋愛のほうも色々あったけど



自分としては落ち着いた感じ



正直時間が戻せるならあのころに戻りたいぜ



てな感じで色々頑張ってました



RSやめてからもオンゲ中毒は治らなかったよ



ハンゲームのドラゴンネストってゲームで廃人になってましたw



掲示板にもちらほら名前でたりして一時期鯖1位くらいの装備も揃えて・・・



ニコニコ動画のほうにも動画あげたりしてましたwww



でも引退したけどねw



それで久々にRSにinしようとしたんだけど



携帯変えたの忘れててワンタイム引っかかってオワッタw



今一応運営にメールしたので返信待ちの状態



確か微妙に装備やら金やら残ってた気がするから



また復帰するかもしれない



正直4月まですることなくなったんだよ!



暇つぶし程度に前みたいに廃人にはなれないけどやれたらいいなぁと・・・



あとブログにコメントしてくれたりしてたの気づいて



ほんとに嬉しかったよー



前とはまた色々変わってるだろうけど



RSのよさはコミュニティ機能だと思うんだ



他のゲームやって改めて気づいたよ



復帰したらとりあえず友達作りからまた始めるかな・・・w



てなことで



また会ったらよろしくね!
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金も装備もねぇ | 運剣士紙特化 | 感動した>>
この記事のコメント
今日アリアンで見かけて驚きましたぁ
復帰おめでとデス^^
2010-12-15 Wed 22:44 | URL | 匿名姫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
