-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の異次元!
2010-03-28 Sun 18:36
こんちゃっす^^



タイトル気になるけどとりあえず剣士の報告



先ほどLvが241Lvになり運装備全て装備できるようになりましたヽ(´ー`)ノ



ってことでちょっと早いけどステ再フリしてきた



どうなったかっていうと・・・



3月28日再フリGvステ 




Gvでのステ



簡単に言うと素で敏捷Lv分と運401確保して残り力にしただけですねw



ちょっと非力になっちゃったかな・・・?



まぁ油使えば問題ないと思うので攻撃当たりやすくなったと思えば良し!



狩りのほうも晒したいのですが



武器が手に入ってないためまた今度にしますw



求)攻撃Lv10タバールGDX



ってな感じで



タイトルの異次元ですね



たかやんもお金が貯まってきたので



このまま運健腰購入でもよかったのですが



どうせなら異次元したい・・・



ってことで素材



3月28日異次元素材1 



2個目


3月28日異次元素材2 



異次元やったことある人はわかると思いますが



この2つを混ぜた場合



①健康比率・力or敏比率・運比率腰←成功パターン
②健康比率・力or敏比率腰←素材乙
③防御速度・力or敏比率・運比率腰←素材乙
④防御速度・力or敏比率腰←ゴミ以下




まぁこんな感じになりますね!



単純に成功確率25%くらいか・・・



ってなわけで・・・



3月28日異次元wkwk・・・ 



(゚д゚)・・・・・




(゚д゚;)・・・・・










(人'∀'*)・・・・・・
















































3月28日異次元乙w 




おまwww



一番最悪な結果じゃねぇかよwwwwwwwwwwww




さらば俺の夢・・・\(^o^)/




まぁこんなもんですね・・・



これで通算異次元2勝2敗成功確率50%



来月あたり金たまるor異次元当たれば



力比敏比足買ったのでトリプル比率足狙って異次元やろうと思います・・・



もうね\(^o^)/



3月28日誰か俺に愛をw 




愛をくれ\(^o^)/



んじゃまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | 運剣士紙特化 | 久々にGv結果でも>>
この記事のコメント
あれだ
麻雀しようZE☆
2010-04-11 Sun 04:09 | URL | 林檎 #Fjqb2npw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
