スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々にGv結果でも
2010-03-27 Sat 16:15

最近Gvはしてるんですが参加悪かったりといい勝負できてなかったので報告してませんでした



こないだ久々にいい勝負できたので更新!



お相手はNIGHT様



3月27日Gv参加 



参加が良すぎるw



最近4人とか多かったので久々に1PTできた・・・



これでBIS様がいれば完璧ですね!



内容のほうは・・・



3月27日盾・・・ 



熱戦中にまさかの盾壊れるっていうwww



いや・・・



Gv前に盾が残り5%しかないのは気がついてたんですが



物資とか用意してたら忘れちゃったよね^^



ほんと反省・・・w



盾ない剣士はティッシュ以下になります^^



ってことで結果



3月27日Gv結果 



最後離されたけどいい勝負できてよかった!



チミが開始直後に落ちて街戻ったのと俺の盾壊れたのが悔やまれる・・w



今回のGvで思ったのが



300Lvくらいの相手なら何とか攻撃あたりそう!



基本WIZしか狙ってなかったのもあるかな?



敏捷・運無い相手なら結構missらずにいけますね( ・ω・)



自分のLv低いのもあって



とりあえず1人倒せば1回死んでも結果的にはプラスになる・・・



死ぬまでに1人以上倒すのがノルマってとこかな・・・w



何もせずに死ぬのが一番だめだね\(^o^)/



早くLv上げなければ・・・



やはり転生にもなるとPTよりソロのほうが効率出せますね



ただ飽きる点を考えるとPTで楽したいのもある・・・



ただ倉庫とか釣り枠ではいるの大変だしな\(^o^)/



頑張るしかないか・・・w



トラン適性Lvになったら運剣士に再フリ予定



運増えれば攻撃も当たるようになるはず・・・!



ってことでLv上げがんばってきま!!



最後に



3月27日^^ 



ノチソコ



つーちゃんコメありがとね^^



Pc復活待ってるよーw

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々の異次元! | 運剣士紙特化 | 転生後・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
