スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Pv
2010-03-16 Tue 23:57






Janne Da Arc   DOLLS




神曲



ってことで昨日いったPv報告



3月16日Pv参加 




まさかのBIS・WIZ無しw



この時点でモグラは諦めました



1回目いったんですが



2面ラストのデーモンに焼き殺されたという結果に・・・w



デビルスピードはチートすぎるヽ(´ー`)ノ



ってことで2回目はデーモンは俺がソロすることに!



死にそうになったら逃げてHP回復すればいけるはず!みたいな作戦でした



実際風抵抗足りてなかったことに気づきセーフ借りたら余裕だったっていう\(^o^)/



んで順調に進んでいって



ラスボス



3月16日Pvラスボス 



ほんとはテラザックのタゲだけとって



門番だけ倒して終わりにすればよくね?みたいな感じだったんですが



殴ってみたら意外と痛くない・・・w



1回目のデーモンに比べたら余裕すぎた\(^o^)/



右下の死体は仕様です^^



ってことで



3月16日Pv結果 



ラスボスも無事ほぼソロで倒せましたヽ(´ー`)ノ



失点なかったらモグラ無視のわりにはいい得点(。´_`。)



モグラ以外は人数少なくても何とかなりそうですねー



ランク2への攻めは大丈夫かな?



転生まで@10Lv



ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜・日曜と大変幸せな日でした | 運剣士紙特化 | 臨時メンテだと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
