スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
臨時メンテだと・・・
2010-03-15 Mon 10:54
バイトあるのにこの時間からメンテはだるい・・・




さてさて



ずっと前から探していた品をやっと買えました!



何かというと



3月15日封印用 



速度スパタGDX!



何故こんなLvにもなって速度スパタかというと



転生用ですねw



ダメ剣を使っても良かったのですが



Gvでも使える剣がほしい!



実際20%↑あればGvではなんの問題もないのですが



34%↑あるとヘイが無くても3フレできる・・・



ってことで34%↑のスパタGDXを探し続けて



叫びでこれを売っていたので買いましたヽ(´ー`)ノ



お値段210M



封印してしまうと売りにもだせないのでどうかとは思いますが



欲しかったので買っちゃいました!



転生楽しみだ(。´_`。)



あと



今剣士が所属しているAlvisなんですが



メンバ不足等もあり



無制限Gvは諦めて500制限Gvへと移行することになりました



実際500制限でもメンバまだまだ足りない状況なので



募集しております!



ってことで



GvG The_One_Wir_Alvis



では500制限で活躍したい全職募集中です!



Gvは週2~3回予定



枠無しの友紋章を付けた人やたかやんまで気軽に耳ください^^



てなわけで



500制限に移行するとなると剣士でGv出ることはまずない



転生してもLv上がるまで出ることもなさそうなので



3月15日刃油! 



刃油大量処分しましたww



全部良補正の油・・・



これだけ銀行に入ってたかと思うと・・・



ちなみに全部まとめて30Mで旅立ってくれましたヽ(´ー`)ノ



銀行すかすかになったw



転生まで@14Lv



ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Pv | 運剣士紙特化 | 反射ダメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
