スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
反射ダメ
2010-03-12 Fri 12:37
剣士復帰戦!



参加は・・・



3月12日Gv参加 



乙・・・w



WIZ・BIS無しはさすがに無理ですね・・・



結果



3月12日Gv結果 



失点のほとんどは俺の光P\(^o^)/



巻物使っても反応しないバグをどうにかしてほしい



さてさて



今回のGvだったんですが



3月12日HP 




一応支援なしでのHPがこのくらいあります



しかしたまにHP5000が一気に持ってかれ即死することが多々ありました



相手の集中砲火を食らっても即死するほどではなかったはずなのですが



明らかにHPが一瞬にして0になりました



Gv中反射ダメかなとか話してたんですが



自分はタンクラ1発で即死したのでどういうことだと考えた結果



以前サマナの召還獣反射ダメで殺せるという話を聞いたことがあったので



もしやペット・・・



相手にはネクロがPをつれていたので



もしやそれかなと・・・



そしてGv後



3月12日ローズガーデンについて 



つまり



Pに攻撃した場合√計算無しの反射ダメを食らう



しかしパラやビットなどの多段攻撃は反射しない



ローズガーデンの効果はGvMAP全体に及ぶ



リトルを倒しても効果は持続する



これは余裕で死ねるwww



てかまず範囲がマップ全体の時点でおかしいだろ\(^o^)/



剣士は基本パラしか打たないので普通のGvでは問題なさそうですが



もし抵抗完備のPつれたテイマがやってきて



武道かなにかが間違って攻撃した場合



大変なことになりますね^^^



んー・・・



多分普通のGvだと特に問題ないかもですが



明らかにバグっぽいとこはありますねぇ



範囲全体と死んでも効果持続はもともとのスキル効果を大きく超えているw



運営はわかってるのかな?



まぁ連絡帳にでも書いとくか・・・







3月12日アーチ有スキル100 



アーチ有100パラ^^^ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<臨時メンテだと・・・ | 運剣士紙特化 | 特に何もないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
