-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(つД-)。o○ネムイ
2009-09-14 Mon 09:58

みなさんこんばんわぁ♪o(・∀・* o )

 

 

バイト終わってぐっすり寝てたたかやんです♪

 

 

昨日早朝5時までRSやって・・・

 

 

昼の12時からバイト(il`・ω・´;)

 

 

つかれて露店放置結果だけみてベットへGO!

 

 

ってことで今日はぜんぜんRSやってませんw

 

 

まぁこないだのことでも書こうかと・・・

 

 

それは・・・

 

 

それは・・・・

 

 

 それは・・・・・・・ヽ(*'▽')ノ

 

 

団長ペンダント.JPG

 

 

ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

 

 

ん?( ̄ω ̄;)

 

 

団長ペンダントくらいで喜ぶとか低Lv乙wwwww

 

 

だって?( 'o')

 

 

そんなきみには♪

 

 

団長ペンダント2.JPG

 

 

 

補正ぱねぇぇぇぇっすwwww

 

 

団長ペンダントでもうれしいのに+4とかwwwヽ(・∀・)ノ

 

 

でも今T品が流行してるせいかなかなか露店で売れない・・

 

 

 

だれか買ってくれ。゚(゚つд´゚)゚。

 

 

金持ちテイマさん募集w

 

 

 

耳世路/(_ _)\

 

 

でもほかのものは結構高額で旅立ってくれてます

 

 

↓一部

 

売れ行き.JPG

 

 

速度バターまで地味に近づいてってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

この調子で来月には速度バターGETだぜ!!ぴっぴかちゅう▽・w・▽

 

 

最後に(・ε・)

 

 

神?.JPG

 

 

俺に本当のネ申降臨しろ!!(人'∀'*)

 

 

ではまた明日(* ^ー゚)ノチンコ

 

 

 

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(ノω・、) ウゥ… | 運剣士紙特化 | ヒルズ族の遺跡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
