スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チェリーにA 指紋でB 言葉のC
2010-02-19 Fri 04:58






Acid Black Cherry   Spell Magic



歌詞エロいけどテンションあがりまっす!



カラオケで絶対歌いたい曲の1つw



てか今回はPV張ったんで



面白いから見てねw



さてさてRSのほうは



とりあえずGv結果



2月19日Gv参加 



今回久々のGvもあってか参加率が神でしたw



こんなに揃ったの久しぶりすぎるヽ(´ー`)ノ



相手はSMだったんですが参加悪かったみたいです



結果



2月19日Gv結果 



また今度フルメンバーでやりましょう!



そういえば



今日メンテ終わったら買い物籠にボンドと解除あったんで



エンチャしてみました!



首エンチャ成功 



見事成功w



実際青解除2個・ボンド3個使ったかな



あとは増幅して完成させるのみ・・・



金がない\(^o^)/



HP増やすのもいいけどステ稼ぎたいんだよね・・・



難しいところです



んじゃ今日はこの辺でノチチ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中にだして~ | 運剣士紙特化 | 今の気持ち?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
