スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvしたい(´・ェ・`)
2009-12-27 Sun 23:58
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん][は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)



んー



最近剣士でGvしてないんだよね(´ヘ`;)



プール急がしそうだし



なんなら俺がGMやるぞー?w



ってことでまずは昨日の城攻結果!



コウジョウキモPTw 



なんかきもいPTできたw



後から他にも続々と(・ω・ )



コウジョウ勝利! 



てっか相手いなかったww



ドラツイ打ちまくりたかったのにな(´・ェ・`)



ってことでGHLv2になったってことは!



速度4% 



やっと完成しましたw



雨は結構前に集まってたんだけど



攻城失敗したりでなかなかできなかった(´ヘ`;)



今は風元素集めてますヽ(´ー`)ノ



そして↑でちらっと見えちゃってるけど・・・



たかやん500Lv 



ついにたかやんも500Lvになりました(。´_`。)



長かったようで以外と早かったなw



大学休みの期間に600いけっかな・・w



でも装備揃うまで転生はしません!



お察し剣士だしな(´ヘ`;)



Gvで死ぬことが多くなってきたから背中増幅しようかと検討中



まぁお金ないんだけどね!



ってことでこれからもがんばりまする(・ω・ )



またーノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々のGv結果報告! | 運剣士紙特化 | プリントクラブ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
