-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プリントクラブ♪
2009-12-26 Sat 17:46
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)



さっきまで携帯の画像フォルダ整理してましたー



1年半くらい使ってる携帯だけど



結構貯まってるもんだねw



プリクラの数がすごい!!



100枚以上は確実にあるね(゚Д゚;)



高校時代のたかやんは遊ぶたびに「プリ撮ろうぜー」ってなってたからな



しかも1日に何枚もヽ(´ー`)ノ



おきにいりのプリ機は美人3だっけな・・・



いろんなプリ機巡ってたよw



今制服着たらどうなるだろ・・・



誰か今度一緒に制服デートしない?



ってことでプリ公開しちゃおうかな(ノω`)



プリ① 



うん



顔晒すのはどうでもよくなってきた



はずいからサムネだけどw



高校時代のたかやんです!



彼女募集中だよー?w



女の子からの耳待ってますヽ(´з`)ノ



最後にRSの話もちょこっと



新Pvクリア! 



新Pvリベンジしてきました!



前回1回しかできなくて悔しかったしなw



死んだのは1人だけでクリア!



しかもあの死に方運悪すぎだろww



ランクのほうはというと



新Pvランク1位! 



見事1位通過しました!ヽ(´ー`)ノ



てことで今日は攻城戦・w・



久々に参加できるしがんばっちゃうぞ(o>∀<o)



てことでまた( 'o')ノチソコ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gvしたい(´・ェ・`) | 運剣士紙特化 | メリクリ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
