-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メリクリ!
2009-12-25 Fri 12:46
メリークリスマス\(^o^)/



イブの夜はどうお過ごしでしたか?



別に1人寂しくRSやってたわけじゃないんだからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



まぁ来年は頑張ろう



さてさて



最近のたかやんは



12月25日ドロップ 



ミズナでクソドロ拾ってます^^



お金がぜんぜんたまらない・・・(´ヘ`;)



そういえば



実は先日ある買い物をしました



ほぼ全財産で・・・w



W速度手 


W速度手!!



ほんとは速度バターとかほしいけどとりあえずはこれで我慢



これがあれば速度剣じゃなくても3フレできます!



正直速度スパタGDXで3フレしても白ダメ乙すぎて弱いしね^^;



DXU装備で3フレ(。´_`。)



たぶん結構強くなったはず!w



Gvが楽しみですなヽ(´ー`)ノ



ではまたノチチ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プリントクラブ♪ | 運剣士紙特化 | @4日だと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
