スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
@4日だと・・・
2009-12-21 Mon 12:43
こんちゃヽ(´ー`)ノ



更新ぜんぜんしてなくてごめんねぇ



閲覧数も日に日に減って行ってる・・・w



まぁ最近のたかやんは



新Pv 



ぺったんこ^^



運比運固定 



かなりの良品^^



まぁこんな感じw



RSのほうは1日2Lvうpを目標にして



年内に500Lv目指してます!



まぁ今のとこ順調(。´_`。)



てかさー



今日何日?



もうクリスマスなんだよねー



去年とか一昨年は充実してました(。´_`。)



今年は・・・・



1人で酒のみながらRSやってそう^^



彼女いたらいいけどほしいとは思わないんだよね



なんだかんだ半年くらい一人身な俺



めっちゃ可愛くて(上戸彩似



スタイルいい人がいたら俺も頑張るかなw



理想と現実は違うけどね(´ヘ`;)



実際俺



本気で恋したのは1回しかないです



この前の深夜Gチャでちょっと話しました



別に他の人が本気じゃなかったって言ったらあれだけど



自分から人をここまで好きになったのは1回だけでした



そして振られたのもこの1回だけ



なんか皮肉な運命だよねw



やっぱり恋は難しい(´ヘ`;)



みんなもさ



好きな人とかいたら



後悔しないように頑張ったほうがいいよ!



俺の恋は後悔だらけですw



たかやんはキューピットになってみんなの恋を応援しますねヽ(´ー`)ノ



クリスマスまで@4日!



ファイトー!
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メリクリ! | 運剣士紙特化 | クリスマスツリーだー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
