スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実はあなたのことがす・・・ry
2009-12-15 Tue 03:25

みんなこんちゃ



始めに書いときます!



今日の内容は見てる人にはほとんどわからないです!w



私的な内容なので読みたければどうぞ^^



先日久々にいろんな人のブログ見てました



そしたら俺にとってだいぶ古い友達が引退すると書いてありました



今は紅鯖でやってますが昔は紫鯖でやってたんですね



今思えばあの頃のRSはまだ低Lv狩場に活気があって



駆け出しとかの称号もなかったからいっぱいGH(ギルドハンティング)して



低LvのLv上げ手伝いとか毎日のようにやってましたね



Gv終わったあとはGH行くのが当たり前でした



名前出します



ユキタンがネジに入ったときもそうでした



あの頃のネジは活気があり



みんなでGH行ってたきがします



コロと藪は結構記憶に残ってるかなw



Gチャも楽しくて



俺がRSの中で一番楽しかった時期と聞かれたら



間違いなく鈴木ネジにいたときだと俺は答えると思います



ほんとに楽しかったし



コールさん・ゆりさん・キョウ短・ブルーさん・ランダさん・カロタン・ロネ



そしてユキタン



他にもいっぱいいますがネジのメンバはほんとに大好きでした



みんな引退しちゃったみたいだけどね・・・



Gチャの話題といえば酒とかピンクな話ばっかだったかな?w



ほんとに懐かしいです



今でも話がしたいですね・・・



なんか話がどんどん違う方向に流れて・・・w



まぁ俺はユキタンが引退するって聞いて



昔のこと色々思い出したんだね・・・



今が嫌ってわけじゃないけど



あの頃のRSはほんとに楽しかった



馬鹿なことしまくってた気がしますw



ユキタンとも2人でいろいろ話したりいろんなとこ行ったりしましたね



まぁ覚えてないよねw俺もうる覚えだしw



俺の昔のブログみて



いろいろ思い出しました



てか紋章に惹かれてGにはいったとか初耳だったぞw



まぁピンクのたまたま俺も好きだけどさw



何か書いてんのかわかんなくなってきた・・w



うん



別に引退しないでって言いたいわけじゃないよ



リアル大事なのは俺もわかるし



ユキタンが決めたことなんだからその道突っ走ればいいと思う!



好きなときに戻ってくればいいし



チャットストーンだって楽しいしねw



俺もチャットだけでもしに戻ってればよかったと今後悔w



うん・・・



やっぱなんだかんだ悲しいんだよ



少なからず2年前の俺は確かにいたわけで



確かな記憶として残ってるわけで



大事な思い出になってるわけで



そんな思い出は



今では2度と手に入らないものになってるわけで



RSってパソコンだけでの繋がりだけど



気持ちではリアルと変わらないわけで



そんな中で周りがどんどん消えてゆく・・・



消えたらもう繋がりさへ無くなっていく・・・



嫌だよね・・・



なんかただの愚痴www



うん



言いたいことはただ1つ



ユキタン頑張ってね!w



影ながら応援させていただきますw



なんかこれ以上書いても意味不明になるから



最後に俺とユキタンとの思い出を^^



ユキタン22 



ユキタン21 



ユキタン20 



ユキタン19 



ユキタン18 



ユキタン17 



ユキタン16 



ユキタン15 


ユキタン14 



ユキタン13 



ユキタン12 


ユキタン11 



ユキタン9 



ユキタン10 



ユキタン8 



ユキタン7 



ユキタン23 


ユキタン24 



ユキタン25 


ユキタン6 



ユキタン5 



ユキタン4 



ユキタン3 


ユキタン2 


ユキタン1 






まぁブログに残ってたの拾っただけだからこんだけしかないけど・・・



てかこれ本人が見てなかったらほんと俺乙な内容だなw



うっし!



今までありがとう!!



俺も紫行くけど暇あったら紅でチャットしにこいよな!!



またねーノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスツリーだー | 運剣士紙特化 | サボり癖に定評のあるたかやん>>
この記事のコメント
まぁなんつうか、たかやん!
アルイヴィスで楽しんで欲しいヾ(^▽^)ノ

色々なGいくのもいいけど、やはり1つのGでやり続けるのはいいと思うぜ^^

俺もいつまでやっていられるかわからんからな(*´д`*)
2009-12-15 Tue 12:14 | URL | プール #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
