スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボり癖に定評のあるたかやん
2009-12-12 Sat 14:42
みんな久しぶりぶり!!!



待った?w



まぁ毎日こんなブログを見てくれる人はいないとは思うけど



サボってすいませんw



1回サボると



まぁ明日でいいや



うん明日書こう



・・・(。´_`。)



みたいになっちゃうんだよね!w



まぁがんばります(o>∀<o)



ほんとついさっきこんな耳いただきました



12月12日耳ありです^^ 



耳ありがとうございました^^



そこで気になって



調べちゃったよ・・・



ドン!!



ヤフー検索1 



でてこねぇぇえwwww



いや・・・



期待してたわけじゃないよ?w



別に・・・悔しくなんかないんだからね!!



ちなみに



ヤフー検索2 



RED STONEとか剣士とか付ければたかやんブログでてくるからね!



まぁヤフーでわざわざ検索する人なんかいないとは思うけどw



さてさて



久々のドロップは・・・



12月12日ドロップ 



乙w



ハードはブリッジ持ってったら地震起きました



まぁそんなもんさ・・・



今1.5倍やってるよねー



がんばって今月中に500目指そうかな・・・



そういえば



古代神完成したよ! 



ついに俺の剣士も古代神完成しました!!



あと精霊風1匹作ればもうP完成かな?



しかし



光ツインは剣士にとって効果はんぱないねw



パラのスキルダメの上昇がでかいからダメージも上がるし分身も増えるし



まぁ狩りじゃパラの消費でかくなって微妙なんだけどね



最近の流行は



王宮近道で火・水の赤無し狩りか



スパインで闇ツインのサバ狩り



って感じですね



まぁ鍛冶屋売りだったらスパインのが儲かるかな?



赤はもちろん青もほとんどいらないしね



けど高額ユニーク狙って王宮篭ってますw



フォムガ・・・バター・・・



俺にも億Uを!!!



ではまたーノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実はあなたのことがす・・・ry | 運剣士紙特化 | 獅子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
