スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう12月だよ!
2009-12-01 Tue 01:04
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



久々の更新な気がしないでもない



もう12月なんだよ・・・



冬だねぇ・・・



ちなみにたかやんの誕生日も12月です^-^



おめ^^はいらないから金くれ



たまりにたまったドロップ!!



12月1日ドロ 



たまってねぇww



剣士でソロしてないんですよ・・・



笛はコロ狩りPTから拾いましたww



サマナさん買いません?w



耳お待ちしております^^



さてさて



ここで報告が



ただいま私が所属しているG



Alvisでは一時代理GMとなっていた人が行方不明により



Gでの活動が行えない状況になっていました



しかし先日Inしなくなってから30日経過したため



GMが変わりまた活動再開することになりました!



いきなりですが



GvGAlvisでは200↑のBISさんを激しく募集しております



現在火力・WIZは多数いますがBISが全くいないという状況



活躍してみませんか?



耳お待ちしております



さてさて



久々のGVだよwww!!!!



たかやん張り切りまくり><



久々で張り切っちゃったw 



鞄公開w



とにかくGv中ずっとパラ打ち続けられるように心臓大量!



油?シラネw



見てわかるとおりマジックバック開放しました^^



結構前だけどw



さてさて



気になる結果は!?



12月1日Gv 



ClearSoul様とはこちらTOP450くらい相手400くらいでした



ちなみにこちらBIS無しでしたねw



そして相手は以前やってわかってるんですが



雨がいっぱい降ってくるとこ!w



BIS無しだったため雨で死んじゃった人多かったかな?



俺は抵抗だけは自身あるので大丈夫でした^^



どちらも大量得点ですが見事勝利!



HumanBonda様とはTOP500くらいでした



こちら参加2PTいかないていど



相手も同じくらい?こっちよりちょっと少なかった?



印象としては健康WIZって感じですかねw



てかこの戦いで思ったけど



Alvis火力高い!



今日みたいな参加が続けばかなりいい感じになりそうな予感



あとはBISさんのみですよw



ほんと入ってください><



そいや



3億GET




名前出させてもらいます



フルーツオレさんが深夜アリアンにて



引退ゲーム的なのをやっていました



私も参加させていただき



最後のゲームで私が選ばれました^^



賞金は3億



ほんとにありがとうございました



引退してしまうのは寂しいですが頑張ってください!



3億は大切に使わせていただきます












セーフ回避



セーフ買いました^ー^



大切に使ったよ・・?w



うん



これならもう怖くないぜw



そういえば



再フリしないで頑張るつもりでいましたが



近々再フリしようと思います



理由としては



狩りのとき健康がいらなくなったため(回避狩り



再フリしたらまたステ載せますね^^



最後に1枚



狩り人つえぇw   



狩人つよすww



ではまた^^ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<深夜に更新 | 運剣士紙特化 | やっぱ赤くならないとね>>
この記事のコメント
GV結果ありがとm(_ _)m
2009-12-02 Wed 17:37 | URL | プール #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。