スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱ赤くならないとね
2009-11-25 Wed 21:32
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪



RSのSSがたまりにたまってる・・w



最近書いてないもんね!



さてさて



今日ついに・・・・



運比率骨首購入 



比率1/2骨首買っちゃいました!!



お値段は630Mでした(。´_`。)



さり気自リロは便利かも・・・w



あとあとこんなのも購入



速度手購入 



なんと8Mでした!!( 'o')



一応34%の手あるんですが



これ装備しても特にフレ変わらないし



Gvではこれ使ってきたいと思います(。´_`。)



範囲も怖くなくなるね!!



↓たまりにたまったドロップ



11月25日ドロップ大量うp 



これ以外にもいろいろ拾ってますw



てか首席何個拾ってんだよ俺・・・



まぁ頭いいからしょうがないか・・・



全部餌になりますた^-^



さてさて



比率骨首買って



運もアップして



スウェブオーガ狩ってたんですが



ん・・・



攻撃当たってないな・・・



もしや・・・



ってことで



スウェブオーガサバ狩り 



サバ狩りしてみたらこれはイケル!!



実は昨日くらいにオーガでサバ狩りできないか試してみたんですが



90%回避くらいで攻撃当たってしまい



1発700もらうので火Pも意味がなく



到底無理だと判断したんですよ



セーフでなんとかなるかなと思い友から借りて検証してみても



やはり攻撃があたる・・・



ちなみに敏捷550くらい運1201くらいのステで



セーフ15%+オーラ5%+ソドブロ10%+石4%+G補正6%=40%



これでぜんぜんサバ狩りは無理な感じでした



んで今のステなんですが



回避ステ 



敏捷は変わらず運が150ほどアップした状態



そして装備は



ソドブロ10%+オーラ5%+バディ3%+G補正6%=24%



そして検証してみました



オーガ検証 



まずはスウェブタワーB12のオーガから



攻撃速度を見たところ1回攻撃するのに3秒だったので



6匹釣って8分ちょい放置しました



結果は



5/1000(あたった回数/総攻撃回数)



確立にして99.5%の確立で回避してます



まぁほぼ完全回避ですね



お次は



オーガソルジャー検証



B12にいるもう1匹のオーガソルジャーで検証



こちらも攻撃は3秒に1回程度



2匹しかつれなかったため12分ちょっと放置しました



結果は



10/500



やはりオーガソルジャーのほうがステが高いため



オーガよりは回避しないみたいです



しかしそれでも確立にすると98%回避



十分な数字ですね



しかしたった運が150あがっただけで



回避16%分より回避できるようになるのは不思議ですね・・・



このステでセーフ装備したらまず死ななくなるかな?



とりあえずサバ狩りは問題なくできるようになりました



ちなみに敏捷を480にして検証したところ



サバ狩りは到底不可能な回避でした



こちらも同じくオーラの5%分を外して検証したところ



サバ狩りは不可能でした



今のステと装備がぎりぎりおkラインな感じですね・・・



まぁ運剣士やってるかたで参考になったら嬉しいですヽ(´ー`)ノ



最後に



深夜に・・w 



ブログ拝見させていただきました^^



お互い更新がんばりましょう!!



あと深夜に耳くれてたみたいですが



寝ていたため返事できませんでした><



何かあればinしてるときなら返せますので耳してくださいなヽ(´ー`)ノ



では( ・ω・)ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう12月だよ! | 運剣士紙特化 | リア充最高(。´_`。)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
