スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まっくろくろすけ
2009-11-16 Mon 00:05
みなさんこんんばんわん(。´_`。)



今日もたかやんブログ更新しちゃうYO!



特にネタとかないんだけどドロップ



11月15日ドロップ 



HP補正GJ!ヽ(´ー`)ノ



他はクソドロw



まぁZin狩ってないからお金貯まりずらいね(´ヘ`;)



まったり狩れるから気に入ってるけどGv始まったら資金集めやばそうw



1回のGvで軽く10Mは飛ぶ気がするからなぁ



サブとか浮気できない(´ω`)



さてさて



久々にリアルたかやんの話でも・・・



とりあえず髪がだらしない!



プリンにしても黒いとこの比率おかしいよ!



ってことで



たかやん黒髪 




ド━(゚Д゚)━ ン !!!



まっくろくろすけになりますた(。´_`。)



とりあえず言われたのが



黒くしたら黒くしたでV系みたいだね\(^o^)/



とりあえず俺はホスト→V系に進化することができた(・∀・)



嬉しいんだかなんだか・・・w



ってかあれだねー



この写メもろスウェットとかー



まぁみんな家ではこんなもんだよねw



てかてかもう寒くなってきて



朝と夜の冷え込みがやばいよ



パソコンやってるともともと冷え性なのもあって手足がめっちゃ冷たくなる>ω<



昔PCのやりすぎで手足に霜焼けできたのは内緒



みんなも気をつけてね!!



ってかあれなんだよねー



俺自分の部屋で煙草吸うときは



窓際に移動して窓ちょっと開けて吸ってるんだけど



外からの空気が寒いこと寒いことw



やっぱ俺は冬より夏のほうが好きだなぁ



蚊が地球から消え去れば夏とかもう最高!!



何の話してんだってことだけど



たまにはこんな内容書いてもいいかなと・・w



んじゃ更新がんばります!!



またねーノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネ申降臨 | 運剣士紙特化 | 狩り装備晒し!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
