-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
求)剣士270T首 戦士270T斧
2009-09-11 Fri 09:51

゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

 

 

顔文字新しくなったたかやんですヽ(´ー`)ノ

 

 

ちょっとかわいすぎて使いずらいのが難点┐('~`;)┌

 

 

むヵしはやたら文章ヵゎぃくするのに凝ってたなぁ。。。

 

 

そんなことはおいといて

 

 

270Tボス1.JPG

 

 

最近ひそかに狙ってる270T品・・・

 

 

ちなみに引退前にやってたときTボスなんていなかったので

 

 

仕組みがよくわからなくてT品とか無視してLv上げしてたんですが

 

 

T品地味にいい品がある・・・

 

 

今まさに狙ってるのが270Tの剣士首と戦士斧( ・∀・)

 

 

露店で買ってもいいんだけどなかなか見つからないのよね・・・。゚(゚つд´゚)゚。

 

 

昨日の緊急メンテにあわせてがんばったけど・・

 

 

270Tボス.JPG

 

 

 。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

 

 

ちなみに11時は何も落ちず・・・

 

 

友達とがんばって5時過ぎまでおきてたけど・・

 

 

結局何も落ちず(ノェ`。)ウゥッ・・・

 

 

昼の11時は起きれませんでした(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

 

 

T品集めるのってむじかしいね!(゚∀゚ )

 

 

 

 

あとね( ̄ー ̄)

 

 

再構成すれば?.JPG

 

 

 

こんな買い物してみました(o>ω<o)

 

 

骨首はちょっと値が張ったんですが・・・

 

 

まぁこのまま再構成しても使えそうな品だし

 

 

異次元でもっと面白くできそうだなと(*'ω'*)

 

 

背中はなんと10Mでした∑ヾ( ̄□ ̄)ツ 

 

 

単純に再構成5回15億 

 

 

それでWHP効率背が完成するのは安くない?

 

 

これはちょっと得したかも( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

異次元で比率やらうまく混ざればまさにネ申背になれる!!

 

 

ちなみに所持金3億ない・・・

 

 

未来にむけた一品ですなヽ(´ー`)ノ

 

 

最後に・・・

 

 

財布は気をつけよう.JPG

 

 

みなさん気をつけて(♥´艸`)

 

 

ではノチンコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メインクエヽ(´ー`)ノ | 運剣士紙特化 | たかやんです(・ω・ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
