-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
400達成ヽ(´ー`)ノ
2009-11-10 Tue 00:29
たかやん400 



こんばんわぁ♪o(・∀・* o )



ついにたかやん400Lv行きました( ・ω・)



3ヶ月かけてやっと400(´・ェ・`)



500まであと何ヶ月かかるかな・・・



まぁ地味にLv上げもがんばるよ(。´_`。)



ってことで次回あたり400記念ってことでステと装備晒したいと思います!



前回Gv装備だったから今回は狩り装備でw



たかやんのクソドロップの秘密がわかる!!かも?



てかさ



前の記事でも書いたけど



カラオケいきてー呑み呑みしてーにゃんにゃんしてー



オフしようぜオフ!w



Alvisオフ会開催期待(。´_`。)



いろんなことに飢えてるぜw



んじゃまた( 'o')ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<狩り装備晒し! | 運剣士紙特化 | 連続更新だと・・・>>
この記事のコメント


400おめ!!w
2009-11-10 Tue 00:59 | URL | アジャ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
