スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう10月も終わりか・・・
2009-10-30 Fri 19:13
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪



前回は変な内容ですいませんでした(´・ェ・`)



Gv結果!



10月30日Gv1



 
確かTOP350くらいの制限



よって俺はシフで出ることに(´・ェ・`)



そして参加ひどすぎるwww



WIZいないし350制限なのにTOP300とかww



もちろん結果は



10月30日Gv2



ユビッチががんばって逃げてくれてましたヽ(´ー`)ノ



そしてクソドロ



10月30日ドロップ 



他にもいろいろドロップしたけどSSあるのはこれだけ(・ω・ )



まぁ鍛冶屋で地道に稼いでます(´・ω・`)



最近のたかやんは



剣士→秘密&モリネルorスウェブ地下ソロ



シフ→秘密only



テイマ→放置&倉庫



がんばってメイン剣士育成してますw



というか



今までずっと剣士やってたから



剣士で狩りするのが一番楽なんだよね・・・



400まであと少しだからがんばる(`・ω・´)



立ち露店  



君は立ち露店のやり方を知ってるかな?



んじゃまた(。´_`。)ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<決戦!! | 運剣士紙特化 | Gvに関して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
