-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今回は長いぞ!
2009-10-27 Tue 02:34

斜体文☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆



久々の更新でGv結果まとめて



ドン!!



10月27日Gv結果まとめ



心に笑みを戦のみ300くらいの制限



残りは俺TOPの制限戦


 
勝った試合はいいとして



負けた試合の反省点



心に笑みをさん戦では



明らかな人数不足



&ディスペ対策まったく無しにより



天使にやられまくった感じ



やっぱ300制限みたいな感じになると参加率が悪くなるね(´ヘ`;)



ケイ!ケイ!ケイ!戦は



またも人数不足



特に支援陣が少なすぎでしたねー



まとまって戦うこともできず終わり



問題を解決するにはやはり・・・



The_One_Wir_Alvis



現在200↑WIZ様・BIS様・たかやんと一緒にTUEEEEEしたい火力様



Gvはほぼ毎日



だいたい10時~11時の時間でやっております



気軽にたかやんまたはたかやん♪まで耳よろ^^



( ´ー`)フゥー...



つづいて最近のドロップ



10月27日ドロップ



月光GET!!ヽ(´ー`)ノ



まぁ売れないんだけどねw



最近スウェブ地下で戦士で吸収ディレイ狩りするのにはまってます(。´_`。)



ディレイ1撃でコロコロ死んでくれるからめっちゃ楽しいヽ(´ー`)ノ



Lvも順調にあがるしいいねb



さてさて・・・



報告等はこのくらいにして



こないだAlvis初?のGHにいきましたヽ(´ー`)ノ



場所は・・・



トラン!!!



時森探検 



のつもりがいつの間にか時森www



まぁもちろん・・・



時森たかやん死亡 




痛すぎですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んで始まったのが・・・



時森サバイバル!



時森サバイバル!!! 



この時森ではたして最後まで生き残るのは誰か!



まぁ順調にみんな死んでいき・・・



やった俺1位だ!!!



時森サバイバルたかやん死亡 



って思った瞬間こいつに瞬殺www



時森飽きたので次にいったのが



ラットキング!



ラットキング様! 



もう攻撃あたらねw



αの火ダメで地味に削って・・・



途中からシューティングスターあたることに気づいた俺は



投げては変身投げては変身を繰り返して・・・



ついに・・・



ラットキング結果 



まっずw



えられたのは疲労と達成感・・・



30分以上狩ってたんじゃね?ww



まぁこんな感じでAlvisはとっても楽しいGです^^



みんな入りたいっしょ?



ゲーム内で耳よろ^^



結局は宣伝www



んじゃ最後に



ゴキ集団 








間違えた



水石造1個完成!



石造1個完成!!



んじゃまた(。´_`。)ノチソコ
 
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gvに関して | 運剣士紙特化 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
