-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リアルたかやん有
2009-10-12 Mon 22:59
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )



今日も更新するぞぉ(ノ゚∀゚)ノ



Gvてぃーたいむ 



人数差があった感じ



BISさんが硬かったねー



265点はなんだろね(。-∀-)ィヒ♪



さてさて



実は昨日の夜課金切れたので



昼過ぎに課金しに出かけましたヽ(´ー`)ノ



なんとなく写メw



私服 



頭ぼっさぼさだったから帽子かぶった(・ω・ )



サンダル履いてやる気まったく0っすねw



秋服ほしいなぁ・・・



って言ってる間に冬になるんだろうなぁ・・・・



困るぜ\(^o^)/



さてさてRSに戻して



最近のたかやんは・・・



ドーナツソロ 




深夜ドーナツでソロしたり・・・




心臓あつめ 




なぜか心臓集めしたり・・・・




W固定w 




ネタ品拾ったりと・・・



まぁこんな感じヽ(´ー`)ノ



ちなみにシフは順調であと少しでルイン装備って感じです( 'o')



ルインでどんだけダメ伸びるか楽しみですな(。-∀-)ィヒ♪



ルイン装備したらシフのステと装備晒しますね^^



では最後に1枚




文章長いw 




ではヽ(´ー`)ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シフ晒し! | 運剣士紙特化 | シフ参上!にんにん!>>
この記事のコメント
うぃ〜〜〜リンク追加した^^b

はやくG帰りたい(゚∀゚)
2009-10-12 Mon 23:41 | URL | カズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
