-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HAT TRICK
2009-09-30 Wed 19:45
▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼



ダーツ 



最近ダーツ行ってないなぁ



高校の時からはまって



マイダーツも買って



一時期だいぶやりこみましたw



今度1人でやりにいこっかな( ・ω・)



誰か一緒に行く?w



はいいませんねー\(^o^)/



RSのほうは少ないIn時間でがんばって狩りしてますよヽ(´ー`)ノ



特にネタがないのでSSもないんんだけど・・w



最近狩場を古代遺跡から塔地下に変えたんだけど



やっぱZinと違ってドロップ悪いね(´ヘ`;)



収入も少ないし



良品まったく落ちないっすw



まぁもうすぐフォーリンLvだからそこまで我慢かな!



ではまた明日( 'o')ノチンコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gvのときの俺!ヽ(´ー`)ノ | 運剣士紙特化 | メンテだとぉぉぉ(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
