-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテだとぉぉぉ(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)
2009-09-29 Tue 10:48

メンテなんて聞いてないぞ!w



ってことでみなさんこんちあっヾ(*'U`◇#)⌒★



今日学校あったんですが



みごと朝寝坊して



サボってますw



昼から行けばいいよね!



んでメンテとは知らずテイマで藪PT入ったんだけど



2時間くらいしか狩れなかったな(´・ェ・`)



剣士一筋で行くとか言ってたけど



結局テイマに浮気ww



1キャラだけじゃやっぱ飽きちゃうよね(´ヘ`;)



ってことでGv結果



928Gv.jpg




350制限くらいでGvでしたー



結果は惨敗w



1万点くらいとられたね(´ヘ`;)



とにかく相手の支援陣崩せなくて



なんとか離れた火力倒すのが精一杯でした><



てか最後SS撮るの忘れた罠w



このブログにもGv結果でも載せてこうって思ったのが間違いだったね\(^o^)/



まぁ地味にがんばりま( 'o')



さてさて・・・



初見てます 



Gv会場で放置してたらこんな耳が!



こんなしょーもないブログでも見てくれる人はいるんですねヽ(´ー`)ノ



公式登録効果さっそくww



こりゃ変なネタ書けなくなりそうだ・・・



まぁがんばりますヽ(*'▽')ノ



ではまた明日^-^ノチンコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HAT TRICK | 運剣士紙特化 | クソ装備晒し>>
この記事のコメント
1ヶ月とは思えないいい装備('ω'*)!!

リンクぉkだよv
今度紅鯖遊びにいくね〜w
2009-09-30 Wed 00:47 | URL | ちぇり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
