スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009-09-27 Sun 22:06
昨日?今日?まぁ深夜ですね



久々に元いた鯖でInしました



特に装備もなく



知識極だったWIZでコロで辻してたんですが(暇人乙ww



友達リストが1人光ってたのです



耳してみたら



ちゃんと返してくれました



懐かしい気分になりましたね



今紅鯖で活動してますが



実際仲いい友達はほとんどいません



Gハンとかもないです



昔いた鯖のギルドでは



Gv終わったあとはみんなで騒いで



Gハンでもいくか!となってみんなで狩りやらネタやらいろいろやりました



あんな感じが一番楽しかったし



オンラインゲームの醍醐味でもあるとおもいます



あのころに戻りたい



昔のブログの記事とか見てるとほんとにそう思います



RSでのつながりは所詮RSだけなのか?



なんだかもうよくわからないです



今の紅鯖の私の状況ではRSだけなきがします



昔やってたときはそんなことなかった気がします



今私がやりたいこと



昔みたいに楽しいGをつくる・・・



Gvの結果なんて所詮おまけ



楽しいかどうかがギルドの価値なきがする



それとも



昔いた鯖に戻ってやってみるか・・・



戻っても仲良かった友はほとんど引退しちゃったみたいなんですけどねw



今の自分はRSを続ける価値がわからない状況です



なんかいろいろ後悔しかのころないのは嫌になるね・・・



暗い話題でごめんね



次はちゃんとした記事書きたいと思います!



ではノチンコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クソ装備晒し | 運剣士紙特化 | 幼女(*´д`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
