スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶり
2012-05-26 Sat 20:13
ブログなんてもう更新しないかと思ってたけど久々に書いてみようと思う!



今のとこ学生生活は順調かな?



相変わらず学校じゃ年上の人としか話したりしないけど楽しくやれてます。



1年が長かったような短かったような・・・



応用情報試験も受けたけど正直結果微妙だと思う



午後問題があんまり解けなかったからどうだろうなーって感じ



受かってればいいんだけどね!



最近暇な時間にオンラインゲームやったりしてます。



REDSTONEにはもう戻らないけどw



League of Legends



っていう海外のゲームなんだけど知ってる人いるかな?



RTS(リアルタイムストラテジー)のゲーム



1試合が20分~1時間くらいでちょっと時間潰すのに最適かなって感じ



完全無課金で楽しめるしね!



ただ中身は全部英語だけどねw



でも外国人は面白いっちゃ面白いぜ



まぁ他にも色々あった気がするけどこんなもんかな・・・



好きな人にはずっと好きでいてもらいたい



ほんとにそう思う



ちゃんと俺がしっかりして安心させてあげないと



俺がいる意味がなくなっちゃうもんね



負担にならないようにこんな俺でも支えられるように頑張りたい



将来のこととかもっと考えられるような人間になりたいね



最近の俺はほんとにダメすぎたから



ってかずっとダメだったんだけどw



でも俺にはあなたが必要だからこの気持ちがちゃんと伝わるように



俺もずっと必要であり続けられるように



頑張ろう



もう2年は経つんだよね



まだ2年なのかな?



長かったような短かったような



色々なことがありすぎたなほんとw



この幸せが何十年も続きますように
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 運剣士紙特化 | 今年最後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
