スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年最後
2011-12-31 Sat 14:08
今年ももう終わりだね!



12月後半は忘年会やらクラス会やらで色々と忙しかった。



学部の飲み会で先生と話ししてて



結構熱くなっちゃって色んなこと語ってたら



「教員にならない?」とか言われたw



その道は全く考えてなかったけど向いてるといえば向いてるかもしれない。



人に何かを教えることは好きだし頑張ってるやつは応援したくなる。



ただやる気のないやつは大嫌いだからその辺は微妙かもしれない。



でも今の俺はそんなに知識もないしとりあえず社会に出てみて、何か思うことがあれば転職してるかもねw









今年は俺にとって色々なことがありました。



9ヶ月くらい会えなかった人にまた会えたこと。

大学辞めて専門に入りなおしたこと。

勉強頑張って?資格3つ取ったこと。

大切な人を傷つけてしまったこと。



大人になるのって難しいよね



どこかで甘えの部分がでてしまう



周りからは歳の割にはしっかりしてるとか言われるけどまだまだなんだよね



今は夢と目標ができたからそれに向かって頑張ることができて



自分の中の考えかがはっきりと持てるようになっただけ



もっと相手のことを思いやれる人になりたい。



簡単なようで俺にとっては難しい。



来年の1つの目標にしておこう。



4月に応用情報の試験があるからとりあえず今はそれに向けての勉強だな。



そこまで取れればスペシャリストの他にベンダー試験とかも狙っていけると思うし。



ただ受験費用がすげー高いけどw



試験受けるために金貯めることになるかもしれん・・・



最後の今年最後の送る1曲




DEEN MY LOVE



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶり | 運剣士紙特化 | YOU&I>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
