-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リアルたかやん(・ω・ )
2009-09-25 Fri 19:10

▼o・ω・o▼コンニチワン♪



今日は書くことないんでリアルの記事でも載せてみようかと・・(・ω・ )



実は昨日髪を染めましたヽ(´ー`)ノ



↓染める前のたかやん↓

たかやんです 



こんときの俺盛れてるなぁヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



金髪だったんですね!(。-∀-)ィヒ♪



↓染めたあとのたかやん↓

たかやんです2 



髪萎えてるww



というかプリンがだらしないから染めたのに



結局根元はあんま染まらず色が変わっただけのプリン。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



まぁ前より目立たないからいいんだけどねw



大学始まって通学に2時間以上かかるから



いつも帰ってくるとくたくたで



やる気がなかなかおきない(´ヘ`;)



↓リアルネタ↓



今日学校2限だけ受けてあとめんどくさくなって帰って



久々に新宿上陸ヽ(*'▽')ノ



アルタ前の島でホスト勧誘されるのは毎度のことww



タバコ1本吸ってる間に4人きた\(^o^)/



んでなぜ新宿いったかというと



今新宿のスポ○ンのMJ4が200円で3クレ分になってるのだ!



これは久々にやりたくなって



ちょっとだけうってきたw



雀荘モードはとりあえず昇格圏内入ってやめて



公式モードうつったんだけど



途中・・・



なにこのゴミ手・・・


なんか餡子そろうなぁ


ちょwww四暗刻テンパイwwww


役満テンパイだー!!


ドラ乗ってるしリーチかけちゃえ!


うはwかみ茶カンとかw


ちょwwwドラ乗ったwwww


数え役満テンパイだー!!


この流れ絶対くるっしょww


・・・・


役満成就ならず!!


まぁ所詮こんなもんか・・・


↑MJやったことない人意味わかんないねw


ってかMJやってるといつの間にかタバコなくなるから困る(´ヘ`;)


うん・・・


なんか書いてて気づいたけど


今日のブログぜんぜんまとまりないなw


リアルネタなんて書くの向いてないみたいですね


まぁ学校始まったし


リアルネタも徐々に更新していきたいと思います(・ω・ )


では今日はこの辺でーノチンコ

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幼女(*´д`*) | 運剣士紙特化 | 公式サイト登録完了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
