スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
絶対幸せにする
2011-10-12 Wed 19:34
禁煙中のたかやんです



おととい吸っちゃったけどねw



月曜日は川崎デートしてきました~



川崎は高校生のときは結構行ってたんだけど



久々に行ったらうる覚えすぎたw



でもそんなに変わってなかったかなぁ



センブリ茶が美味しかったぜb



そのまま泊まって朝学校に直接行ったからめっちゃ疲れてたw



恋愛のほうはうまくいってるとは思うけど



好きすぎて辛いことが多いかもw



その人のことしか考えられなくなっちゃう感じかなぁ



でも今はどうしようもできないし



ただ耐えるしかないんだよね



俺の夢が立派な大人になってその人を迎えに行くこと



それまで待たせちゃうのがほんと申し訳ないけど



俺にはこれしかできないからね



叶えたい夢とか目標があると人ってほんとに頑張れると思う



今までの俺だったらこんな風になれてない



将来のこととか考えると俺にとって人生はすごい短く感じる



だからこそ短い人生を悔いのないように生きたいと思うよ



俺が幸せにするから
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FE試験 | 運剣士紙特化 | 台風きたああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
