-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プールとオフ会www
2011-03-05 Sat 00:58
今帰ってきました!




たかやんです




今さっきまでプールとオフ会してましたw





プールが仕事で東京くるとのことで急遽会うことに!





新宿で待ち合わせしたけど





プールが迷子になって探すの苦労したwww





無事合流したあとは呑みにいって〜プリとって〜カラオケいって〜って感じ





ヘビ〜ロ〜テ〜ション!





色々話した気がするけどあんま覚えてないww





でもとにかく楽しかったです!





オフ会いいねb






追記にプリのせます^−^





プールの顔は隠してあるよ!




プール1 




プール2 




プール3 




プール4 




予想以上にでかかったからサムネww




見たかったらクリックしてね!




んじゃ引退したはずだけどまた〜ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地震 | 運剣士紙特化 | 休止or引退>>
この記事のコメント
楽しかったなwwww
2人でオフ会てwwww
バイバイしたあとのおれはいま・・・
ネカフェにて・・
RSインスコして秘密だけいっておいたwwww
非公式乙www

明日ってか今日どうしよ^p^
東京見物一人て・・・
ないわ^p^wwwww


ちょっと狩りしたらねるじぇ


I want you〜
とか結ってる場合ちゃうでwwwwww


^ー^ノ乳
2011-03-05 Sat 02:10 | URL | プール監視員 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
な、なんと・・・;;
休止ですか><。
でもリアルが一番大事ですからね!
また復帰したら楽しくやりましょう☆
2011-03-05 Sat 05:19 | URL | パピプペポッケ♪ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
