スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと遅いけど
2011-02-17 Thu 01:49
バレンタイン 




バレンタインだったね^-^




ハッピーバレンタイン 




ほんとに嬉しかった><




公式ログインしてないから気づくのだいぶ遅れましたw




ありがとね




ってな感じで




去年はバイトでチョコ配りまくってた俺でしたが




今年はそんなことにはならずに




家にひきこもってただけでした^-^




今考えると手作りチョコもらったのって




まだ人生で5回くらいしかないな・・・




ほぼ元カノ^-^




中学高校男子校だったしバレンタイン?ナニソレ?って感じだったしなw




さすがに女子高みたいに男にプレゼントとかはないですよ^^




一部男???的な人もいたけど^-^





剣士と天使で悪魔いってきました!!




足再構成失敗 




むぅ・・・・




足再構成失敗2 




2連続失敗><




再構成地獄はまだまだ続きそうだ




今サブで戦士作っててMQやりながら233Lvまであがってるから




もう少しでMQ終わって3キャラ通いできそうです!




そしたらもっと早く装備完成しそう




お次はGv結果




2月16日Gv 




こちらTOP俺の560くらい




相手は690くらいでした




さすがにLv差もあって攻撃当たらない!痛い!との声が多かった気がします




でも個人的には楽しかったです




Gv用にトラップ指使ってるけどほんとに難しい




今回うまく使えたのは1回だけなきがします




PSもっと磨かなくてわ・・・・




てな感じでまたねんノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再構成地獄 | 運剣士紙特化 | 酒の勢いで更新>>
この記事のコメント
えっ?
元カノ?

あれ元カレじゃなくて?笑

やっとわかったよ。たかやんが男に目覚めた訳が…
男子校ってこわーい(^w^)
2011-02-17 Thu 15:53 | URL | まりあ #qbIq4rIg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
