スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12分身復活
2011-02-11 Fri 00:52
盾増幅3回目 




結果は+3




しかし+3になることも見越してタートは2つ買ってあるので




12分身復活 




無事Gvで12分身になれました




以前引退前も12分身やってましたが比率ステをだいぶ犠牲にしてたので




今のほうが遥かに強いですね!




運減らして力に振りましたが




狩りが結構快適になった




再振り前はモリ2はパラ2発だったんですが




再振り後はパラ1発で倒すことができます




運減らしたぶんドロップは悪くなってるかもしれませんが




狩り効率的な意味で考えると格段と良くなりましたね




しばらくは




ティッシュ剣士マッチョ特化


でいこう!




てな感じでGv結果



2月9日Gv 




WIZで参加しましたが惨敗




最初の衝突ではそれなりに耐えれるかなぁと思ったのですが




途中から武道sによる妨害を受け続け




全く行動できなかった・・・




妨害職の重要さを改めて実感しましたねぇ




普段剣士しかやってないからWIZやって気づくことって多いですね




油断してると悪魔sの裏切りも飛んできて・・・・




味方をあまり守ることができなかったな




WIZもいいけどやっぱGvは剣士がいいね!




てな感じでまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<酒の勢いで更新 | 運剣士紙特化 | ステ晒しとGv結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
