-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ステ晒しとGv結果
2011-02-07 Mon 01:50
さてさて




装備はまだ完成してませんが剣士のGvステ晒します!




再振り前Gvステ 




こんな感じだったのですがインダクの命中補正もあるしステ変更してみた




↓再振り後↓




再振り後Gvステ 




パラ表記ですが再振り後のほうは油使ってますw




油無しだと8000~9000くらいだったかな?




敏捷と運を減らして力に振ってみた




ちなみにまだ敏比Lv2・敏比Lv1・運比Lv1・力比Lv1の再構成が終わってないので




まだステ300くらいは伸びそうです




盾完成して指1個タートにすればアーチ無しで12分身になります!




てな感じで終わり!




続いてGv結果




②連続でGvありました




最初のGv




2月6日Gv① 




22時20分~Gvあって剣士のGvが23時からだったため途中で離脱しました




ちなみにサブの健康WIZで出ました




SSは女神でLvあがってるけど310Lvくらいだったかな




相手TOP450付近でしたがこのLv帯だと死ぬ気はしないかな?




MQやってないから色々オワッテるけど・・・




Gv内容はこちら1PTで2WIZのお陰もあってか失点は全然しなかったですね




バランス的にいいPTだったと思う




離脱したあとどうなったかは知らないけど・・・w




お次は剣士Gv




2月6日Gv② 




とにかく相手の剣士さんが痛かった




あと相手2BISに3WIZで全く崩せませんでした




このLvじゃ無制限で活躍するのはかなり厳しそうだ・・・




今回6回死亡




剣士の装備はいい感じにはなってると思うけどやはりLvあげるしかないのかなぁ




この装備で700Lvになったらまた色々変わるのだろうか・・・




うーむ




まぁとりあえず装備の完成を目指して頑張りまする




頑張るって言っても毎週悪魔通って成功を祈るだけなんだけどね!




んじゃまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12分身復活 | 運剣士紙特化 | 544Lv!>>
この記事のコメント
おおw
ステ晒しキター!
再振り前も再振り後もハンパないっすwwwww
たかやんさんなら無制限でもすぐ活躍できると思いますw
2011-02-07 Mon 06:43 | URL | パピプペポッケ♪ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>ポッケs
ありがとーw
LV低いわりに火力特化の紙装備になってるから
高Lv火力に狙われると痛すぎる・・・w
がんばるぜぃ
2011-02-07 Mon 18:01 | URL | たかやん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ステータスの運の下に
+0って表記されてますけど
+0の場合表記されないんじゃ?@@
2011-02-10 Thu 22:28 | URL | a-! #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>a-! s
全く気にしてませんでしたが天上界でステータスポイントをもらうと表記されるみたいです!
自分もサブのキャラは表示されてませんでした!
2011-02-11 Fri 00:39 | URL | たかやん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
