-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
増幅&再構成!
2011-02-01 Tue 04:34
背中増幅最高補正! 





これはどういうことだ!!!???




増幅求むの看板出してて耳きたので頼んだら最高補正で帰ってきた!




ということで背中完成しましたw




この神運を連れたまま天使で悪魔に通ってきた




T比率腰再構成成功 




余裕で成功!




ちなみになんで盾の増幅じゃないかというと




速度インダク装備Lvまであの盾装備できないから!




ってことで次は足の敏比の再構成を剣士でやる予定




このままどんどん成功させてやるぜぃ




ってことでまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つかれたぁあああああ | 運剣士紙特化 | 大量の買い物>>
この記事のコメント
手はW速バンじゃ?
2011-02-01 Tue 18:38 | URL | プール監視員 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>プール
狩りではバターつけてるYO!
2011-02-01 Tue 23:04 | URL | たかやん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
す・・すごい@@
装備整っていくスピードが尋常じゃないっすw
装備完成後のステ晒し楽しみにしてます☆
2011-02-02 Wed 09:11 | URL | パピプペポッケ♪ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>ポッケs
あとは毎週悪魔行くだけ!
そのうちステさらしまw
2011-02-02 Wed 23:33 | URL | たかやん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
