-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
¥ ・∀・¥
2009-09-18 Fri 19:21

みなさんこんばんゎーヽ(*'▽')ノ


最近とにかく遺跡ソロ!




あそこ人ほとんどこないからどの時間帯でも快適に狩りできるし




ドロップうまうまだしもうやめられない(〃▽〃)




んで地味に金ためてついに・・・



5億突破! 



貯金5億突破ヽ(´ー`)ノ




ソロ狩りだけで地味にたまりました(。-∀-)ィヒ♪




この調子でたまってけば1ヶ月で30億も夢じゃない!ヽ(´ー`)ノ




速度バターを手に入れるのももうすぐだな( ̄∀ ̄*)




てか銀行に心臓たまりすぎww




一応25↓は売り飛ばしてるんで全部25↑なわけだけど・・




なかなか消費されないしたまる一方ww




ちなみにサブ3キャラ全員心臓と油でインベうまってますヽ(´ー`)ノ




もうパンクしまくりでやばすぎる(´ヘ`;)




ってことで今日の売買一覧♪



9.18取引一覧 



カザヤンは相場より安くしてとっとと売りさばきました^^




ちなみにこの首1億で売られていた頃からずっと気になってたんだけ




徐々に値下がるの見てきて




ここまで下がれば買うしかない!と思い購入決断w




なぜかというと




仮に再構成してスキル+8つけば




光Pツインにするとして+12




ちょうど+20になり2分身増える☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




手が速度バターになれば首これにしてもフレ変わらない




まぁまずは速度バター手に入れてさらに再構成・・・




どんだけお金かかるんだww




自分がRSやってる間に目標達成できるのかどうか・・・




まぁ地味にがんばります^-^




↓ドロップ一覧↓



9.18ドロ一覧 



Wスキル首買ったのになんか変な首拾ったww




仮に+4にしてもし+4バイザーつくることできたらこっちもありかも・・




まぁとりあえず銀行に( ´∀`)つ




しかしUはゴミしかでない・・・




億品ドロップはまだかなぁ( ・ω・)




っではこのへんで(* ^ー゚)ノチンコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<公式サイト登録完了! | 運剣士紙特化 | テンション上がり下がり激しいぜ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
