スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々あった1日でした
2011-01-27 Thu 03:55
まずはGv結果




1月26日Gv 




相手のWIZ陣をうまく崩せませんでしたね




こちらのやわいところつかれて負けた感じ




ありがとうございました!









バイザー増幅完了 




まず前回少し言ってたバイザーの運Lv8増幅計画




無事運Lv10までいったけど補正が微妙なことに・・・




んで再構成の叫び見た瞬間即耳してました




バイザー運Lv10再構成 




なかなか難しいですね




とりあえずこれに無駄に金かけるのももったいないのでしばらく放置することにします




まぁ今俺は手元の品で忙しいんだよ!!!




だって・・・・




























T比率足完成 





また変なの作っちゃったんだもん^-^




ちなみに運敏足作るのに




異次元3回・上級抽出2回・下級抽出1回




すべて失敗してました^-^




やっと出来た品がこれ




まぁ普通の運敏足じゃなくて力もついてるのができたので




金かかったけど満足っちゃ満足かな




ただまたも取引不可wwww




俺の悪魔生活はまだまだ続きそうです




次は盾の増幅2回とか言ってたけど




12分身すぐやるのは諦めて敏比1/2をやってからにしようと思います




分身数も大事だけどステも大事だよね




これで背中以外の装備はとりあえず揃ったかな




現在運敏HP背が売りに出てるのを見かけますが買おうか悩んでます




色々売るものはあるのでお金は作れるのですが




速度ドレイクもほしい・・・・




もう異次元やら抽出やら鏡でお金がぶっとぶことはしばらく無いと思うので




どう使うかがほんとに悩みどころですね




まぁとりあえず未完成品完成してから考えるか・・・




最低限完成するのに必要な日数




増幅3回(盾2回・足1回)再構成4回(盾1回・腰2回・足1回)




現在2キャラで7回通わないとなので




4週間だと・・・・




しかも再構成全部1発成功なんて神がかったことになるわけないじゃないかぁぁあああ




これは真剣にMQ3キャラ目終わらせるしかないのか・・・!?




現在1キャラ全くいらないキャラだから作ろうと思えば作れる




ただ250LvまでLv上げ&MQ終わらすのはかったるい




考えるだけで色々めんどくせぇぇええええええ













絆移籍 




剣士しばらく絆にお世話になることになりました




がんばります^-^ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々に高額品 | 運剣士紙特化 | バッジが切れて狩る気がしない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
