スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バッジが切れて狩る気がしない
2011-01-26 Wed 02:33
全異常DX 




!?




最近セントB2で1日1個は億品拾ってるたかやんです^-^





てなわけでたまりにたまってた乙ドロもまとめてみた





1月26日ドロまとめ 









編集大変すぎるわwwww




剣士で再構成失敗したので天使でリベンジしてきました




健康比率再構成 




見事成功




運比がまだ1/3だけどとりあえず放置して次は盾の増幅2回します





計算上




盾+7or8
首+5
頭+4
剣+2(古城)
光ツイン+12
バッジ+9
G補正+1



仮に盾の増幅失敗しても+40になるのでアーチ無12分身できますね!




もしG補正が無い場合指1個タートにすれば解決




もし将来不滅装備するにしても指1個タートで解決って感じですね




ってことで透明タート1個ほしいところ・・・




売りはなかなかでないから地道に探すしかないかな




ノストラードさん 




秘密で同じPTになって耳いただきました




ちなみにノストラードさんもブログやっていて自分も見たことあったのでリンク追加させていただきました!




訪問者いっぱいきてほしいみたいなのでみんな見に行ってあげてね^-^




ってな感じで




デス 





^-^ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色々あった1日でした | 運剣士紙特化 | 2倍ウマカッタネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
