スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2倍ウマカッタネ
2011-01-24 Mon 21:11

地上 



!?



1億うまーなたかやんです




ってことで昨日は2倍期間でしたね




確か昨日まで470lvくらいだったけど今487Lvです^-^




セントB2ドロうまくて狩りはじめたらとまらないいいぃぃいぃいいいい




鍛冶屋売りがかなりの収入になってることに気づいた




2倍期間はドロ無視して篭ってたからちょっともったいなかったかも




ってことで昨日のGv




お相手はトラッカーズ様




カズがいるから出るのかなぁと楽しみだったけど




550Lvくらいの制限になったらしい




ちょっと残念だったけど




1月23日Gv剣士PT 




なんだこのPTはwwwwwwwww




新しく剣士さん2人ほど入ったので




剣士PTできちゃった^-^




開始~衝突まで時間かかったけど




そっからはぶつかりっぱなしで終了3分前くらいに物資突きましたw




結果




1月23日Gv結果 




非常に楽しかったです




まぁ交流戦?でやったので




相手もいろんな方が出てたみたいですね




そういえば




SS撮ってないけど剣士悪魔行って




腰の健康比率再構成→失敗^-^




予想以上にLvあがるの早くて





古城装備までに盾完成すればいいから後回しにしたところ




あと少しで装備できちゃうっていう




3キャラで悪魔通いてぇぇえええ




ちなみにGvで敏捷欲しくなったから敏比足再構成頼んだところそちらは成功




運敏足は今需要>供給なのでとりあえず諦めて



腰と盾の完成&性騎士バイザーの運Lv8増幅してLv10でもまったりとやってこうかと思います




剣士の理想の装備はだいぶ揃ってきたので




あとは運敏足・運敏HP背の購入or作成・古城にダメLv10or比率くらいかな?




それ終わったら速度ドレイクでも乗り換えて




ほぼ完成なきがする




あとはT比率やら適当に神品目指すしかないですね




今年の目標で引退前以上の装備を揃えるとか言った気がするけど




余裕で達成するわ^-^




短期間でこれだけの装備そろえたと思うと自分でも恐ろしいですな




てな感じで




たかやん・チミ・プール 




SS編集はしてあったけど存在わすれてたぁぁあああ




ノチソコ

別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バッジが切れて狩る気がしない | 運剣士紙特化 | 神運>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
