-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvステ
2011-01-11 Tue 19:00
そいや復帰してからステ晒してないなと思い



こないだのGv前にとってみた




          ↓IF装備↓
IFGv.jpg 




    ↓ファタール装備↓
ファタールGv 




IFの場合4フレ(大体いつもこっち



ファタールの場合3フレです



基本IFで戦ってますが油切れたらファタールつけようかと思ってます



IFは基本ダメ高いので油のると火力がやばい^−^



そのままだったら3フレファタールのが強いかな?



計算めんどいのでたいしてしてません



んでGv結果は



1月10日Gv 



負け



今回は勝てない試合ではなかったと思う



中盤~こちらの知識火力をあまり活かせてなかったかな



まぁ次がんばりましょ



ってことでまたノチソコ
RED STONEで知り合った大切な人がいます



多分その人はもうRSはできないだろうけど



それでも関係が終わるわけじゃない



出会いの形はどうであれそこからできた絆はそう簡単に切れるものじゃない



みんなこれからもずっとよろしくね^−^
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<異次元は気分でやると成功する | 運剣士紙特化 | 性騎士>>
この記事のコメント
11なんだね@@;
痛いだろね><
例の剣士は8ですじゃ^m^

スキルの+35に『お〜@@』って思ったw
みんなそんな感じなのかな(・・;)

これからもGvの活躍期待してます@^−^@

2011-01-12 Wed 08:33 | URL | エリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
