スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まさかの本日2回目更新www
2011-01-06 Thu 17:56
メンテ終わったらロトDxだって????




ロトDX1 





ふふふ・・・・





ロトDX2 




チケはでなかったけどなかなかの結果でしたwww




テンション上がり気味だった俺は




Wスキル盾1 




調子にのってやっちゃった☆




























Wスキル盾2 




きたこれwww




Wスキル盾3 




これ増幅と再構成完成させたらもう最終装備でしょww




調子にのってた俺はまたやっちゃった☆




Wスキル盾4 




結果は全く変わりませんでしたwww




さすがにそこまで運は続かないかw




てなわkで




まじYAHOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!





ノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<剣士は装備を考えるのが楽しいのだよ | 運剣士紙特化 | メンテ中>>
この記事のコメント
糞があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2011-01-07 Fri 02:58 | URL | U`@x@´U #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もっといい素材があったのでは?
2011-01-08 Sat 13:51 | URL | ななし #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
