スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテ中
2011-01-06 Thu 13:19
ディープ 



どーもたかやんです




今日メンテ前までLv上げ廃人になるぞーって意気込んで深夜2時ごろから頑張ってたんだけど




8時くらいに限界着て寝ましたwww




でも9Lvくらいあげたんじゃないかな




さてさて・・・




実は先日バッジを買いました^-^




理由はGvでの火力不足




速度剣使ってましたがやはりDXUで3フレするほうがダメでるのでそうしようと




んで今ファタール装備でGv出てます




転生後封印して使ってた剣は・・・




転生剣 



ノクバ抵抗がよかったね




転生剣売却 



さらばだ・・・・




























売れなかった・・・ 





^-^





転生剣破壊 





ってことで今までありがとな・・・・





お次はGv結果




1月5日Gv 



惨敗^^




相手めっちゃ人数いましたねー




特別固い人はそこまでいなかったので倒そうと思えば倒せるのですが




相手のアチャが痛すぎた^-^




こっちはもう崩壊状態でなんとか戦ってた感じ




まだまだ強くならないとねー





んで昨日考えたのが




IFでGv出ようかなと




今の装備だとIFだと4フレになるんですが




秒間ダメージ適当に計算したところ




大して差がないので




1発が重いIFもありなんじゃないかなと




とりあえず狩りでも使えるだろうしIF7でも買ってファタールと併用してGv出る予定




まぁまずはお金作らなきゃだけどね




足がうれねぇぇええええええ




んじゃまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まさかの本日2回目更新www | 運剣士紙特化 | 久々にGv結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
