-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年もあと少し
2010-12-29 Wed 21:15
さて・・・12月ももう終わりですね



みんさんの今年1年はどうでしたか?



俺はなんだか色々なこともあってすっごい長く感じたような気がします



来年はいいこといっぱいあるといいな



てな感じで最近のたかやんはG移籍しました



INDEX.jpg 



移籍先はINDEX



Gvも少しやってるのでがんばるぜ



って思ったけどまずGv装備が全く持っていなかったw



健康腰ないし抵抗指ないしで



色々買いあさりましたww



IF5用の貯金はなくなっちまったぜ



まぁまた頑張ってためまw



てな感じでG移籍して



GDB4.jpg 



コスミ買ってGDもいけるように^-^



んじゃ俺は年越しもLv上げがんばるわノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年あけましておめでとうございます | 運剣士紙特化 | クリスマス?何それ?>>
この記事のコメント
たかやんさんのBlog偶然見つけたので来ました!
ドラネス引退なさったんですねー、たかやんさんのソドを目標に頑張っているので寂しいソドー・・・。
別ゲーでも頑張って下さい!
2010-12-30 Thu 13:37 | URL | 名無し #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
