-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テンション上がり下がり激しいぜ・・・
2009-09-16 Wed 10:03

みなさんヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

昨日は暗い記事すいませんでした・・・or2

 

 

運営から返事きたのですが

 

 

。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

↑結果はこれで察しを・・・

 

 

まぁそんなこともあるさ!

 

 

きっと1年後はいい思い出として語ってるさ・・・

 

 

さてさて

 

 

昨日は深夜に塔秘密いっとこうと思い

 

 

ソロで突入ヽ(´ー`)ノ

 

 

塔秘密ソロ.JPG

 

 

UMAAAAAAwwwww

 

 

秘密経験地うまいのはもちろん

 

 

mobの経験地もうますぎるww

 

 

ただちょっと痛かったけどね(´ヘ`;)

 

 

なんで塔ソロなんかしたかというと・・・

 

 

これがあったから!

 

 

懺悔秘密1.JPG

 

 

メインクエの懺悔ですね^^

 

 

1週間に1回しかできないのはつらすぎる・・・

 

 

HP100%まで長い・・・

 

 

こちらももちろんソロで突入ヽ(´ー`)ノ

 

 

懺悔秘密2.JPG

 

 

2層目で派手に迷いまくりったがなんとかクリアw

 

 

道覚えられない><

 

 

PTでいったほうが無難だねw

 

 

 

 

 

遺跡ソロでのドロップ報告!

 

 

9.16ドロ一覧.JPG

 

 

カザヤンww

 

 

地味になんかきたぞw

 

 

なんかUぜんぜんでなくなってスランプきたなぁとおもったら

 

 

(。-∀-)ィヒ♪

 

 

速度バターまで確実に近づいてる!

 

 

これはいけるぞぉぉおおおm9(`・ω・´)シャキーン

 

 

9.16売り上げ.JPG

 

 

DXU槍売れましたヽ(´ー`)ノ

 

 

速度首もb

 

 

地味に稼いでるぜw

 

 

ほしいものあっても最近我慢できるようにヽ(´ー`)ノ

 

 

銀行に金たまってくのがほんと楽しいのねw

 

 

なんか500円貯金やってるみたいだぜw

 

 

金なんて絶対おろさない!

 

 

ためまくる!

 

 

これ重要!

 

 

成金街道突っ走れ!!!

 

 

がんばります^ー^

 

 

最後に

 

 

G移籍.JPG

 

 

さきほどG移籍してきた^^

 

 

HB今までありがと><

 

 

ではまた明日^^ノチンコ


別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<¥ ・∀・¥ | 運剣士紙特化 | (ノω・、) ウゥ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
