-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
性騎士
2011-01-09 Sun 19:30
さてさて・・・



悪魔行ってきました!




盾増幅1回目 



あと最低増幅3回再構成1回



最低4週間かかりますね^-^



次の増幅は大事だな・・・



さてさて



実はロト10個ほど買って異次元1個でました!



それだけでテンションあがりまくりww



けど最近やたらと異次元の売りが多いので



やっちゃった☆



























性騎士バイザー 




ちなみに致命打抵抗付バイザーに運Lv1つけようとして天上使いまくったが成功しなかったので



いらいらして即効まぜたww



結果として素材のOPが全部バイザーに写りました



致命打抵抗残ってほしかったけどまぁぜんぜんおkww




そして・・・・




再構成1発成功! 




露店で再構成3億でやりますとあったので頼んでみたら1発成功!!



気持ちだけですが少し上乗せしていただきましたw



ほんとに感謝です><



なんか俺



復帰してからやたらと運よくないか?



これはダメオンがもっとRSしてくださいと言っているのか?



廃課金で結構飯ウマな友もいるけどな@^-^@←



12分身まであと少しだぜぇぇぇぇええノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
