-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
剣士は装備を考えるのが楽しいのだよ
2011-01-08 Sat 17:19
貼り付け失敗 




そう簡単にぽんぽん成功するわけがない




ということでたかやんです




前回の記事のコメントでもっといい素材があったのでは?とありましたが



自分が最終装備で古城or不滅を想定した場合



速度は過剰になるのでいらないし



盾で他にいいOPは特にないので



Wスキルに比率1個が一番かと思ってやりました^-^



剣士は人によってそれぞれ考えてる装備があると思うから



とりあえず俺の脳内最終装備的には大満足



そこで首も速度いらないのでWスキル運比狙ったけどこの結果w



仮に騎士バイザー装備するとしたらスキルも過剰になりそうなので



次は素直に運比RS勲章でも狙おうかな



まぁよさげな素材あったら買っておこう・・・w



ってことで先日こんな買い物をしました!



IF7.jpg 



21本飛んでいった^-^



今日20本で露店みたが気にしないことにしよう



とりあえず狩りはだいぶ楽になったね



もう力振らなくてもいいんじゃないかwwってくらいダメが出ます



ただ最近運が過剰気味になってきたからそろそろ力振り出そうかな・・・



装備は色々考えてるけどステ振りは適当すぎる俺w



いつか再振り買うはめになりそうだ・・・



さてさて



昨日のGv結果



1月7日Gv結果 



完敗



急遽入ったGvだったのもあり



こっちの参加はひどかったかなぁ



まぁ俺はつぐ倒したから大満足^-^



ってことでまたのんノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
