-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々にGv結果
2011-01-04 Tue 01:35




Acidのチェリーチェリー



だからもう一度Kissして!



Kissっていいよねー



触れるだけのKissもいいけどやっぱディープかな^-^



最近全くしてないけどね!




昨日今日と2日連続でGvだったよん



久々すぎてめっちゃ楽しみだったw




集まり



1月3日Gv
 



めっちゃ人数多かったww



Alvisにいたときは考えられないくらい支援が充実しています



これはこれで楽しいGvでした



個人的には少数精鋭のがすきなんだけどねw



結果



1月3日Gv結果 



相手のTOPが500ちょいだったのでLv差を実感したGvでした



攻撃あたらないしこっち回避できないしw



つづいて今日の結果だけ



1月4日Gv結果 




めっちゃ接線でした



逆転の繰り返しのシーソーゲームでしたね



Lvが相手のほうが高いせいもあって透明WIZがまったく見つけられなかったw



アスヒあるとさすがに今の装備じゃ倒しにくいですね



今後靴が売れたら首増幅してバッジ買ってファタールあたりで3フレ11分身でもやろうかなと考え中



12分身復活するのはまだもうちょい時間かかりそうだな・・・



んじゃまたノチソコ
別窓 | RED STONE全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運剣士紙特化 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
